初心者でも10万円確定!即実践できるブログアフィリエイトで稼ぐ3つの秘訣

ブログ

こんにちは、こじけんです。

今日は「初心者でも10万円確定!即実践できるブログアフィリエイトで稼ぐ3つの秘訣」について解説を行います。

「ブログアフィリエイトで稼ぎたい!」というそんなあなたへ!

これから紹介する3つの秘訣は初心者でも即実践可能な内容ですので、是非しっかりと見ていただいて、ブログアフィリエイトで稼いで下さい。

アフィリエイトで売れる商品を簡単に探す方法とは

ブログアフィリエイトって何の商品を紹介するかによっても稼げる金額でも結構大きく変わってきます。

どんなにアクセスをたくさん集めても、売れない商品を紹介していたら一本も売れないという結果に終わってしまいます。

しかし売れる商品ならば、少ないアクセスでも商品が売れることもあります。

報酬が高額な1万円程度の情報商材でも、30アクセスに1本ぐらいのペースで売れるものもあります。

そのくらい商品選定は重要になります。

 

ではどうやって探せばいいのでしょうか?

商品の中身も大切なんですけど、やっぱり販売ページで購入者の方は購入するのかしないのか判断します。

なので販売ページが魅力的かどうかチェックしてみるのは非常に重要です。

 

販売ページのどこを一番見るのかといいますと、「ヘッドコピー」と言われている部分です。

「ヘッドコピー」とはホームページに入った時に、一番最初に目に入ってくるところです。

ヘッドコピーが魅力的であれば、少ないアクセスでも商品が売れることになります。

ヘッドコピーを見て続きが見たくなるのか?商品が欲しくなるのか?をチェックしてみてください。

成約率の高い魅力的な販売ページとは

  • 稀少性+現実性が高い
  • 期間限定の特典がある
  • コピーに数字が3つ入っている
  • 希少価値を感じるフレーズがある

このようなものが入っている販売ページは非常に売れやすいです。

情報商材でも物販の商品でも必ず販売ページはあります。

ASPによっては購入率とかランキングとかでも売れている商品が分かります。

そういった販売ページをチェックしてみて、売れる販売ページとはどういうものかを確認するのもいいでしょうね。

 

アフィリエイトで成約につなげる記事を書くコツとは

読者の購買意欲をどうやって高めればいいのでしょうか?

中身を知っている商品であれば、あなたが商品を手にした感想とかビフォーアフターなどの体験談を記事にするといいでしょう。

要は商品のレビューです。

でも商品の中身を知らないで紹介したり、商品を買うにはお金がかかるから買ったつもりで紹介したりすることもありますよね。

 

ではどういう風に記事を書いたらいいと思いますか?

そんな時は実際に購入した方のレビューを検索してみてください。

検索エンジン上には、たくさんの購入者レビューが出てきます。

そう言ったレビューをいくつかチェックしてみて、その商品のまとめページを自分の言葉で作ってあげるのです。

情報まとめてあげるだけでも、価値のあるコンテンツになるのです。

 

さらにメリットではなくデメリットもしっかりと紹介してあげることで、記事の信頼性を高めることができますので、成約率アップに繋がっていきます。

しかしひとつ注意する点は、初心者の方などは販売ページの要約を書いてしまうことがよくあります。

販売ページに書いてあることを紹介しても、読者はその記事に価値を感じません。

なのでできるだけ販売ページに書いていないことを書くことで、あなたの記事に価値を感じてもらえることにつながります。

しっかりとリサーチをして、あなたの言葉でその商品のオリジナル記事を書くということを意識してください。

 

属性の濃いアクセスを集めて少ないアクセスから成約につなげる秘訣とは

実際大きなキーワードで上位表示させて、アクセスを集めるのはなかなか難しいです。

ではどうやって属性の濃いアクセスを集めたらいいのでしょうか?

それはスモールキーワードで記事を書いて、そこから集めたアクセスで販売ページ誘導してあげるのです。

これがやっぱり一番簡単かつ、早く売上に繋がりやすい方法になります。

 

特にどういうキーワードを狙っていけばいいのでしょうか?

それは商品名に関する関連キーワードを入れたキーワードで記事を書くことです。

商品名の入ったキーワードで検索をしてくるような人は、かなり高い購買意欲を持っています。

  • 商品名+レビュー
  • 商品名+感想
  • 商品名+評価

といった「商品名+関連キーワード」で記事を書く方法っていうのが一般的です。

 

でもそういった方法は誰でも思いつきますしライバルも多いので、キーワードをずらしてあげると属性の濃いアクセスを集めることができます。

商品によっては有名な先生が開発したノウハウとか商品でもありますよね。

例えばその人の「名前+関連キーワード」とかがいいでしょうね。 

この方法ってやっている人結構少ないので、あなたの記事を読んだ人はかなり属性が濃いアクセスになりますので、成約につながりやすいということなんです。

 

さらに3語キーワードで攻める方法もあります。

2つだとまだまだライバルが多いので、3つの関連キーワードを記事タイトルをつけて上位表示させて属性の濃いアクセスをガンガン集めるのです。

3語キーワードで狙って、記事のタイトルつけて記事書いてる人ってほとんどいないんです。

なのでライバルが弱い、少ない、上位表示もさせやすい、スモールキーワードで記事を書いていくと、アクセスが少なくても成約に繋がりやすい記事が書けるのです。

 

まとめ

【ブログアフィリエイトで10万円稼ぐ3つの秘訣】

  • 売れる商品を選ぶ・・・ヘッドコピーなど販売ページが魅力的かどうかチェックする
  • 商品レビューを書く・・・体験談を書いたり、まとめページを書いたりする
  • スモールキーワードを狙う・・・3語キーワードなどはライバルが弱く、上位表示させやすい

以上が「初心者でも10万円確定!即実践できるブログアフィリエイトで稼ぐ3つの秘訣」になりますので、”ブログアフィリエイトで稼ぎたい!”という方はぜひ実践してみて下さい。

しっかりと正しいやり方を実践していただけば、比較的早く10万円突破が現実になるでしょう。

では、また!

 

タイトルとURLをコピーしました