ブログアフィリエイトで売上目標達成率を10倍アップさせる7つの秘訣①

ブログ

こんにちは、こじけんです。

 

今日は「ブログアフィリエイトで売上目標達成率を10倍アップさせる7つの秘訣①」について解説を行います。

  • ブログの売上をもっと上げたい・・・
  • ブログ運営しているけど全く稼げない・・・

という悩みを抱えている方もいらっしゃると思います。

 

そんな方々へ今日はブログの売上目標10倍アップをさせる秘訣についてご紹介したいと思います。

この記事を見て、あなたのブログ運営に役立ててもらえたらと嬉しく思います。

 

目標達成率が低い人ほど思わずやってしまう事とは

これは大きな金額目標を決めてしまうということですね。

 

100万円を稼ぐという目標を立てる人は数多くいると思いますが、金額の目標だけ立ててしまい、どう稼いでいくか計画を立てずに無駄な努力をしてしまっているのです。

 

ではどういう目標や計画を立てればいいのでしょうか?

 

3つの目標の立て方で目標達成率上げる方法

三つの目標の立て方とは・・・

  • 短期的な目標
  • 中期的な目標
  • 長期的な目標

と立てることです。

 

長すぎる目標はモチベーションが続きません。

まずは1か月の短い目標を立てることが重要です。

それから中期的な3ヶ月の目標、中長期的な6カ月の目標、そして長期的な1年の目標と目標を分けることが効果的です。

 

このように目標を分けることで、目標達成率をアップさせることが可能になります。

ではどのようにして短・中・長期的な目標達成するための計画を立てればいいのでしょうか?

 

目標を達成するための計画の立て方とは

納期(最終期限)を決めて計画を立てることが非常に重要です。

そこで大切なのが無理な計画は立てないということです。

 

ブログを書くにしても1日30記事書こうと思ったらかなり大変です。

1日1記事だけしっかり書こうと計画すれば、ストレスなく毎日続けることが可能となります。

このように目標を分散させることによって、1ヶ月で30記事書くことできます。

 

しかし1日のハードルが低すぎても、人間頑張る気力が湧いてきません。

なので少し頑張って達成できる納期を考えることが 、目標達成するために重要なことになります。

 

まず10万円稼ぐ目標達成の計画の立て方とは

10万円の稼ぎ方は色々ありますが、簡単なのは自己アフィリエイト、不用品販売などがあります。

アフィリエイトするなら情報商材がいいでしょう。

 

情報商材は単価が高いので、一件5000円、1万円の報酬が支払われる商品も存在します。

この商品に対しての記事をブログに書いたり、実際買ってみてレビューした記事を書いたりして、そのアフィリエイト記事を書いてください。

 

その記事が上位表示されれば、多くの方に商品を買ってもらえるようになり、簡単に10万円を稼げるようになるでしょう。

このように10万円を稼ぐ方法を考えて、計画・納期を設定することが目標達成に重要な計画の立て方となります。

 

以上がまず前半の4つの秘訣になります。

目標の立て方がわからない、目標があるけど漠然としてやる気が起きないという方はぜひ実践してみてください。

 

今日はここまで、ではまた!

 

 

タイトルとURLをコピーしました