ブログアフィリエイトで売上目標達成率を10倍アップをさせる7つの秘訣②

ブログ

こんにちは、こじけんです。

 

前回は「ブログアフィリエイトで売上目標達成率を10倍アップさせる7つの秘訣①」について解説をしました。

今日はその続編の秘訣②をご紹介したいと思います。

  • ブログの売上をもっと上げたい・・・
  • ブログ運営しているけど全く稼げない・・・

という悩みを抱えている方は、この「ブログアフィリエイトで売上目標達成率を10倍アップをさせる7つの秘訣②」を見て、あなたのブログ運営に役立ててもらえたらと嬉しく思います。

 

継続力と行動力をアップさせる魔法の手段とは

これは簡単にお伝えすると「紙に目標を書いて見えるところに貼っておく」ということです。

人間っていうのは視覚に入る情報を見ていると、それを実現するためにはどうすればいいのか考えるになります。

そしてそれを行動を起こすようになるんです。

例えば「10万円を3ヶ月以内に稼ぐ」とか紙に目標を書いたとします。

それをパソコンの近くとか机の上とかトイレのドアの内側とか、目の見えるところに貼っておくと、ふとした瞬間に目に入ります。

そうすると目標決めたんだということを常に思い出しますしので、それを達成するために何をすべきなのかを考えるようになるんです。

 

さらに仲間とか家族とかメンターに目標を宣言をすると効果的です。

私もずっと禁煙したかったんですが、でも全然チャレンジしてもうまくいかなくって、回数的には30回くらい挑戦したことがあります。

結果的には今禁煙して15年ぐらいになります。

 

じゃ何で成功することができたのかって言うと、今の奥さんと出会った時にタバコを吸って私が吐いた有害な煙を奥さんに吸わせたくないなという気持ちがあったからなんです。

一度、奥さんの家に遊びに行った時にタバコを吸ったことがあったんですが、 自分の中で嫌な気持ちになってその時本当に本気で禁煙しようと言うに考えたんですね。

それで会社の同僚とか上司とか今の奥さんにも禁煙するというふうに宣言をしたんですよね。

 

でも宣言するだけだと意味がないので、宣言した上で持っていた灰皿を全部開けちゃうのがめんどくさくなるように袋にしまって、それできつく縛って開けるのめんどくさくしたんです。

そしてタバコをストックしてた分も全部捨てたんです。

そうすることで、禁煙に成功したんですね。

なんで宣言することに意味があるかといいますと、いろんな人に宣言することによって失敗したりするとやっぱりかっこ悪いですし、反対に成功するとすごいですねと言われるようになるんです。

 

タバコと一緒でネットビジネスも「1年で100万円稼ぐ」とか誰かに宣言して自分を追い込むことによって、「継続力と行動力をアップさせる魔法の手段」になりうる効果的な方法なんです。

今まで思うような成果を出せていない人であれば、友人・知人・家族・恋人・会社の同僚でもいいので、身近な人に是非伝えてみて下さい。

ちょっと身近な人に伝わるのはなぁって考えてしまう場合は、ブログとかでもいいのでいつまでにこうなりますと宣言してみてください。

 

正しい優先順位で目標達成率をアップさせる方法とは

これは急ぎじゃないけど重要な仕事を優先するということです。

突発的な仕事で多いのは顧客対応とか読者対応など、すぐやんなきゃいけない仕事がリアルなことでもネットビジネスでもあります。

でも急ぎじゃないけど重要な仕事っていうのがあります。

例えばネットビジネスでも情報発信で稼ごうと思っていたら、仕組みを作る部分の作業などです。

ブログを作ったりとか集客装置を作ったとかメルマガのステップメール作ったりとかこういった作業は、急ぎじゃないけど非常に重要な仕事だったりするんです。

 

今成果を出して成功している人は、この急ぎじゃないけど重要な仕事を優先して成果を出しているんです。

成果の出ていない人はこの作業の優先順位が間違っている可能性があります。

 

あなたはパソコンを開いて一番初めにあなたは何をしているでしょうか?

メールソフトを起動してメールチェックしていませんか?

メールチェックするとどうなるかというと、ネットサーフィンしてる状態になるんですね。

なんかのサイトをクリックして販売ページに誘導されて、そこになんか魅力的な商品があってどうしようかなって考えて・・・とか

ブログの記事に誘導されて、その記事を読んで・・・

このようにあっという間に一日が過ぎて、時間が無くなってしまいます。

これが何がダメかというと、情報収集とかに多く使ってしまうと作業時間が確保できないんですよね。

 

もちろん情報収集って大事ですけど、ずっとそれをやっていくと2ヶ月3ヶ月作業をせずに時間だけがなくなっていきます。

ですから正しい作業の優先順位を考えるなら、なるべくパソコンの前にいるときは手を動かす作業を行ってください。

これができないと本当に1円も稼げるようにならないですし、自動化の仕組みもなにも作ることができません。

なので目標を達成を実現するためには、「作業時間の確保」を優先してしてみてください。

 

【まとめ】100万円稼ぐ目標達成度10円アップさせる秘訣とは

  • 「小さな目標を達成しモチベーションを維持して、毎日コツコツ作業する」

この章で最も伝えたかったことは、大きな目標を立てるのではなくまず小さな目標を立ててそれを達成していくことです。

 

100万円を目標にしても結構難しいので、まずは5000円とか1万円を稼ぐ。

そしてを積みかさねていけば、100万円に到達することは可能になります。

なのでまずは目標小さなゴールを設定して、1日に何をどこまでやるのかを決めてください。

そして目標を決めたら、とことん作業をするということです。

 

でも人間は弱いもので、なかなかその作業を続けることができません。

そこで友人・知人・家族・恋人・会社の同僚にその目標宣言してください。

そうすることで自分を追い込むことができ、毎日継続することができるようになるでしょう。

 

後は毎日しっかりとパソコンの前に座って、黙々と作業をしてください。

スマホを見たり、ネットサーフィンをしたり、テレビを見たりしないで、パソコンの前に座ったらキーボードを打つことです。

そうすることであなたが決めた目標を達成する可能性は、かなり大きくなりますので是非頑張ってくださいね。

 

今日はここまで、ではまた!

 

タイトルとURLをコピーしました