カリスマ美容家神崎恵のプロフィールや年齢は?キレイを目指さない美容法とは

美容・健康

こんにちは、こじけんです。

今日は今話題のカリスマ美容家「神崎恵」さんについてフューチャーしたいと思います。

神崎恵さんは現在43歳で、3人の息子がいるとは思えない美しさに、多くの女性が魅力を感じているのではないでしょうか?

その独自の美容理論と生き方を、参考にする女性が続出しています。

そんな「神崎恵」の秘密について探ってみたいと思います。

神崎恵のプロフィール

本名:神崎 恵

生年月日:1975年12月13日生まれ(43歳)

出身地:神奈川県

血液型:不明

身長:157cm

体重:不明

配偶者:遠藤彰弘(2000年 – 2010年)

    河北裕介(2014年 – )

血液型や体重についてはネット上を調べてみましたが、不明でした。

お子さんは遠藤彰弘さんとの間に男の子が2人、河北裕介さんとの間に男の子1人いらっしゃる3児の母です!

 

神崎恵の美容法とは

「完全無欠のキレイを目指さない」ことだそうです。

美容にとらわれすぎると「アレをやってない」、「コレもできなかった」とネガティブになってしまうことが多いんじゃないでしょうか?

選択基準を「キレイ」ではなく「楽しさ」にすることが大事らしいです。

自分に合ったメイクや服のコーディネートを探す楽しさが、美容の本来の意味や目的かもしれませんね。

「自分を丁寧に扱い、きちんとメークすることは大切。だけど完璧にしない&頑張りすぎないことも重要。力が入りすぎてしまうと、かえってきれいから遠ざかってしまうから力は程よく抜くこと」(神崎さん)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました